堺市立の中学生が2日間の職場体験に

6月25日(木)6月26日(金)の2日間、中学生7名が当社に職場体験に来ました。
先ほどすべてのカリキュラムが円滑に終了しました
詳細は、次回の投稿にて発表します。イメージはこんな感じでした

金属の種類選別をしてみた
天井クレーンでマグネットの威力を目の当たりにした。
金属探知機で金属を分析してみた

内容のある職場体験学習でした、次の投稿をお楽しみください

上部へスクロール